芸能人ブログウォッチ

渡辺えり「あまちゃん『暦の上ではディセンバー』の振付けは全部覚えさせられた」

2013/9/26 15:42

   女優の渡辺えり(58)がドラマ「あまちゃん」(NHK総合)の思い出を9月26日(2013年)のブログで振り返っている。劇中歌「暦の上ではディセンバー」の踊りを披露するため、「太巻」こと荒巻太一役の古田新太(47)から指導を受けたという。

   渡辺と片桐はいり(50)は演出家から「とにかく全部覚えてくれ」と言われたため、バックダンサーの経験がある古田の指導を仰ぎつつ「死ぬか? と思うほど練習した」という。

   いくら練習しても「放送では編集されて、ほんの少しになってしまう」と嘆くが、「でもどこが使われるか分からないので、とにかく全部覚えなくてはなりません」という。完璧に踊れればいいとも限らず、「ときには失敗した箇所がわざと使われる場合」もあったと明かしている。

FX業者が注目する、初めてのFXに向いている通貨

    少ない資金でスタートでき、国際通貨基金(IMF)も高い成長を予測する、伸び盛りの国が... 続きを読む

PR 2014/10/23

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

ドイツ・ミュンヘンで開催される、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」ご存知ですか?

魅力

「プール、行かない?」って誘ってみよう

きれいなクロール目指して、ミニッツでイメトレ。ペアでできる練習のバリエーションを、無料で公開!

ミニッツシンキング

人気ブランドのパンプスやスヌードなどの小物も2,900円~!注目の音波洗顔美顔器も登場。

伝説のTVプロデューサーから愛のムチが飛ぶ

iPhone使いこなせてますか?

ヒント
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ