2024年 4月 17日 (水)

板東英二10か月半ぶりブログ更新「長くはない残りの人生、また芸能活動をさせていただきたい」

   11月10日(2013年)に釈明会見を行った板東英二(73)がブログを更新した。「この度一連の報道で皆様をお騒がせし、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

   直前のブログ更新は昨年(12年)の12月25日だった。当時レギュラーだった「おはよう朝日です」(朝日放送)の年内最後の出演を終え、「メリークリスマス!」と祝っていた。その2日後(27日)に所得隠しが報じられ、表舞台から姿を消した。

   報道直後は「現実を受け止められないほどショックが大きく、どんな対応をしたら良いかすら判断出来ない状態」で、冷静に話すまで時間を要したという。また中日ドラゴンズの元投手だったため、「野球人のはしくれとして日本シリーズが終了するまでは水をさしてはならない」と考えた末のタイミングだという。

   「私は仕事が好きで毎日仕事をしていたい人間であります。私のわがままだとは重々承知しておりますが、そう長くはない残りの人生、出来ればまた芸能活動をさせていただきたいと思っております」と、芸能活動復帰への意欲を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中