2024年 4月 20日 (土)

関西ジャニーズJr. 山碕薫太、事務所辞めていた! 「第二の人生歩むにあたり、Twitter始めました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元関西ジャニーズJr.の山碕薫太(やまさき・くんた、22)が、11月14日(2013年)夜にツイッターを開始し、ジャニーズ事務所を辞めたことを報告している。

   「こんばんは。薫太です。第二の人生を歩むにあたり、Twitter始めました。よろしくお願いします」というツイートで始まり、「今まで僕の事を応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ち、お別れの言葉を伝えたかったです。本当にありがとうございました。感謝しても、しても、しきれない思いでいっぱいです。最近お会い出来てませんでしたが僕は元気です!!!」と、ファンへの感謝の思いをつぶやいている。

   ツイッター開設から18時間足らずでフォロワーは3万人に達し、「薫太くんいつの間に(;_;)(;_;)」「くんたくん昔から知ってて応援してたからいろいろびっくりしたけどこれからがんばってね 応援してます!」「第二の人生も薫太らしく頑張ってください!」などコメントが殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中