2024年 4月 19日 (金)

市川「22歳女性ストーカー刺殺」元交際相手を八丈島で身柄確保!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きのう27日(2013年11月)午後4時半ごろ、千葉県市川市のJR本八幡駅近くの路上で市内に住む無職の湯浅栞さん(22)が男に刺され、病院に運ばれたが死亡が確認された。湯浅さん以前交際していた複数の男性とトラブルになっていて、9月(2013年)には警察に相談していた。男は湯浅さんを刺した後逃走し行方が分からなかったが、けさ28日朝、千葉県警市川署と警視庁は東京都・八丈島で身柄確保を確保した。男は千葉県・松戸に住み、復縁を迫っていた。

復縁迫り付きまとい…警察にも相談

   現場は人通りの多い繁華街で、湯浅さんは同居している婚約者と車で保育施設に娘(3歳)を迎えに行って帰る途中、宝くじを買おうとして降りたころを襲われた。娘の目の前の犯行で、腹部を包丁のようなもので一突きされていた。

   湯浅さんは娘と婚約者の3人で駅から2、3キロ離れたアパートで暮らしていたが、2人の元交際相手の男性との間でトラブルになっていた。1人からは復縁を迫られ、もう1人からは結婚してくれないのならお金を返してほしいと要求されていたといい、9月以降4回ほど警察に電話で相談、警察は2人の男性に口頭で警告したという。身柄確保されたのがどちらの男性かわかっていない。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中