2024年 4月 18日 (木)

陣内智則、紀香とニアミス!千秋「ノンストップ!の生放送で暴露。ぶっこんですいませんでした」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の陣内智則(39)が元妻の藤原紀香(42)と「ニアミス」した。陣内は12月2日(2013年)の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演したが、その隣のスタジオで藤原が出演するドラマ「海の上の診療所」の撮影が行われていたという。

   「ノンストップ!」冒頭で千秋(42)が「けさ廊下で元奥さんに会った」と暴露した。番組終了後にツイッターで「さっきのフジテレビ生放送ノンストップ。冒頭ぶっこんですいませんでした」と話し、2番組の楽屋一覧表が並べて張られている証拠写真を載せた。

   陣内は09年の離婚以来、藤原と会ってないといい、むりやり対面させようとする千秋に「…やめなさい!」とツイッターでツッコんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中