2024年 4月 20日 (土)

マシュマロ女子後藤聖菜「昨日のブログアクセス数が13万越え!こんな数字みたことありません」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ぽっちゃりした体形の女性を「マシュマロ女子」と呼ぶブームがここ数日おきている。「マシュマロ女子」の代表ともいえる後藤聖菜(19)は「昨日のブログアクセスがなんと!!13万超えでしたwww」と12月13日(2013年)にブログで喜んだ。

   訪問者数の急増に「こんな数字見たことありません。ありがたすぎて感動してるのと同時にびっくりで空いた口がふさがりました」と語る。元々は売れないアイドルだったが、ぽっちゃり女子がテーマの雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)のモデルに転身した。

   突然のブームに「突然過ぎてなにがなんだかまだわからんです」というが、「ポチャティブ(編注:ぽっちゃり+ポジティブ)とマシュマロ女子をカルチャーにできたら」と抱負を語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中