2024年 4月 18日 (木)

高橋愛とあべこうじ結婚 口を合わせて「ハッピーに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。の高橋愛と、お笑い芸人のあべこうじが2014年2月14日に結婚する。以前からうわさのあったカップルが、めでたくゴールインだ。

   高橋は2013年12月21日のブログで、「ご報告」と題し「この度、あべこうじさんと来年の2月14日に入籍させていただくことになりました」と明かした。結婚の喜びをつづりながら、「これからは、良きパートナーとして、女優として両立出来るように、ハッピーに、楽しく頑張っていきたいと思います!」とした。

   あべのツイッターには、本人からの結婚報告は見当たらないが、ファンから祝福が寄せられたようで、「みなさん本当にありがとーございますV(^_^)V感謝です。この気持ちを忘れずに少しづつ進んでいきます!よろしくお願いします!みなさんとハッピィに進みたい自分がいる」とこたえていた。さらに12月22日には「おはっよーございます。みなさまのお祝いツイートに心から感謝をしつつ広島へむかう自分がいる。広島のみなさんにハッピィをお届けにまいります(笑)」と改めて感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中