2024年 4月 23日 (火)

小森純「結婚3年目で待望の妊娠。周りに『子供は?』って聞かれるたびに悲しくなってた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの小森純(28)が妊娠したと1月7日(2014年)にブログで発表した。結婚3年目となり「待ちに待った赤ちゃんを授かる事ができました」と喜んでいる。現在は妊娠5か月で、出産は6月の予定だという。

   妊娠がわかった時は「泣いて喜びました」といい、夫の今井諒も「嘘?嘘?嘘?って何回も確かめるように喜んでいました」という。今井と「飲み友達」として出会ってから8年がたち、「彼と出会えた事に本当感謝してます」と語る。

   なかなか子供ができず、「周りに子供は?って聞かれるたびに少し悲しくなった」という。初めての妊娠報告を「本当に嬉しく思います」といい、「これからも夫婦で助け合いながら一生懸命頑張っていきます」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中