2024年 4月 26日 (金)

あまちゃん紅白から10日!能年玲奈「まだ余韻が残ってる。楽しくて録画を見直しています」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の能年玲奈(20)が「紅白歌合戦、まだ余韻が残っています」と1月9日(2014年)にブログで話している。能年が演じた「天野アキ」などのあまちゃんメンバーは昨年の「紅白歌合戦」に出演したが、10日ほどたった今も熱が冷めないそうだ。

   「あまちゃん」出演者が勢ぞろいして「あまちゃん大騒ぎ!楽しかったなあ」と振り返る。「紅白PR大使」として番組全編に出演して「歌手の方々の本物のステージ、いつまでも見たかった」と語り、「あまちゃん」コーナーについても「ママも鈴鹿さん(編注:天野春子と鈴鹿ひろ美)もかっこよくて、GMTアメ女と潮騒のメモリーズ(編注:アキの所属する各グループ)も楽しくって録画を見直してます」と語っている。

   なかでも本命は橋本愛(17)演じる「足立ユイ」だったといい、「ユイちゃんが照れてるのが面白かった。あはは!」と笑いながら、「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」と落ち込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中