2024年 4月 24日 (水)

大島優子が元メンバー・大堀恵の妊娠を祝福 「姪っ子ができるも同然」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48の大島優子が1月12日(2014年)、元メンバーの大堀恵の妊娠を公式ブログで祝福した。

「めーたんの子供が元気に産まれてきますように…(=´∀`)人(´∀`=) こどもは天使?」「おめでたいですね?」

   大堀は12日、「私達夫婦に念願の第1子を授かりました。先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせて頂きます。出産予定日は6月です」と報告。大島はこれを受けてブログを更新し、冒頭のコメントのほか「メンバーは家族も同然だから、姪っ子ができるも同然」として、「おばちゃんたくさんだね」と茶目っ気を見せた。

   この大島の記事に答える様に、大堀も13日、ふたたびブログを更新。「AKB48の同期のみんなに報告をした時もSDN48のメンバーに報告をした時も泣いて喜んでくれる子もいて、、、自分の事のように涙を流してくれるまわりのひとを私は愛おしくて、、、私までうるうるしてしまいました。家族のようにいつも支えてくれる仲間たちは、お腹の赤ちゃんにとって"カッコイイおばちゃん"になること間違いなしです!お腹の子も幸福者だ~(*^^*)」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中