2024年 4月 16日 (火)

優希美青「明日ママ」に出演!「性格が意地悪なお嬢様。演じるの難しかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の優希美青(14)が1月29日(2014年)放送の「明日、ママがいない」(日本テレビ系)に吉田アズサ役でゲスト出演すると、23日にブログで明かした。番組サイトによるとアズサは、児童養護施設にいるポスト(芦田愛菜)らが里親候補として訪れた家の一人娘だ。

   優希は「アズサちゃんはお嬢様」だが「性格がちょっと意地悪な子で、笑ったり怒ったり泣いたり…演じるのが難しかった」と振り返る。監督やスタッフの説明により、「ちゃんと理解して楽しくアズサちゃんを演じることができました」という。

   かつてドラマ「Mother」で芦田の演技を見ていたといい、「ずっと憧れていた芦田愛菜さんと共演させていただけて、とっても嬉しかった」という。芦田は年下だが芸歴では先輩のため、敬語で「明るく元気に話しかけて下さったおかげで、すぐに打ち解けることができ仲良くなれてとっても楽しかった」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中