2024年 4月 24日 (水)

<1年前のワイドショー>AKB48峯岸みなみ丸刈り懺悔―「お泊り愛」撮られた!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   計算ずくのパフォーマンスとはいえ、20歳の若い女性が丸刈りになり、大泣きしながら謝罪というのは、見て気持ちのいいものではない。AKB48の峯岸みなみが1年前に「お泊り愛」を『週刊文春』にスクープ撮され、恋愛禁止の「掟破り」の反省としてそんな姿をさらしてみせた。

   これをワイドショーが取り上げないわけがない。とくに、エンタメ系が得意な日本テレビ系は<AKB峯岸みなみ丸坊主!「誰にも相談せず決めました」お泊まりデートの掟破り>(「スッキリ!!」)、フジテレビ系も<AKB峯岸みなみ丸刈り「あれじゃ体罰だ!」運営事務局の管理で動画撮影・アップ>(「とくダネ!」)と騒ぎ立てた。まあ、スキャンダルをすかさず話題にしてしまう秋元康プロデューサーのしたたかさには、いつもながら恐れ入るが、「スッキリ!!」も相当なものだった。自分たちで騒いでおいて、<峯岸みなみ丸刈り謝罪!海外からは奇異の目…メディア「不思議ニッポン」報道>なんてしれっとやっていた。

   峯岸みなみもその後は丸刈り懺悔など忘れたように、ステージでキャアキャアやっている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中