2024年 3月 28日 (木)

北斗晶、鬼嫁返上?「新しいあだ名は『デヴィ夫人』。爆問・太田さんにつけてもらった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの北斗晶(46)が2月5日(2014年)の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で新しいあだ名をつけてもらったとブログで明かした。現在の「鬼嫁」をやめにして何がピタリとくるか、、いろいろと出演者が提案する中で北斗は「デヴィ夫人」を選んだ。爆笑問題・太田光(48)の命名だ。

   北斗は命名の理由を「なぜ? と…テレビを見られなかった人は思うでしょうが、観てた人に聞いてください」とはぐらかす。番組で北斗はお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(35)をビンタしていた。どうやらデヴィ夫人が番組収録で一般女性を平手打ちした騒動を皮肉ったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中