2024年 4月 19日 (金)

市川海老蔵「ブログに『浜崎あゆみ』からコメント。本人かしら? 違うのかしら? わからないよねぇ~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の浜崎あゆみ(35)が市川海老蔵(36)に感謝している。海老蔵は2月4日(2014年)、妻・麻央のリクエストで浜崎の新著を買いに行ったが売り切れで、「浜崎あゆみすげ~なぁー」と驚いた。6日に入手できたといい、「まお大喜びで本読んで本当大喜び まおがこんなにファンだとは今知った」と笑う。

   浜崎はツイッターで「ありがとう海老蔵選手。ブログにコメントしとこうかな」と発言した。その後、海老蔵のブログには「濱崎歩」と名乗る人から「いつもありがとうございます」とコメントが付いたが、海老蔵は「これはご本人かしら? 違うのかしら? わからないよねぇ~笑 ご本人様ならば凄いことですね」と半信半疑だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中