2024年 4月 24日 (水)

新婚ラブラブだった鈴木奈々が病みブログ 「今すごく泣きたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの鈴木奈々が2月10日(2014年)、「今すごく泣きたい」などと追いつめられている様子をブログで告白した。

「いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない」

   と悩みは深刻そうな様子だが、詳細は明かさず、「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。皆さまごめんなさい」とだけ説明している。

   1月2日に長年交際していた一般男性とゴールインし、いたるところで幸せオーラを振りまいていた鈴木だけに、何があったのかとファンからも心配の声が上がり、コメント欄には「大丈夫だよ。ブログに書いてごらん。私もたまにブログで書いてスッキリしてるから気にしなくて大丈夫だよ。」 「人は壁にぶつかる時があるよね、私はなにも助けることができない(;_;)けど、ななちゃんには元気になってもらいたいです...!」「いっぱい悩んでつらいときは泣いてもいいんだよ!」などと励ます声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中