2024年 3月 29日 (金)

フィギュア小塚崇彦「結弦、優勝おめでとう!樹も大ちゃんも諦めず、最後まで頑張ってくれてありがとう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24)がソチ五輪代表選手の労をねぎらった。小塚は昨年(2013年)の全日本選手権で3位に入りながら、ソチの選考からは漏れた。2月17日(14年)にブログで「ついに男子終わりましたね。みんなお疲れ様!!」と語っている。

   金メダルを獲得した羽生結弦(19)には「すげぇな~ほんと。誇りに思うよ」とコメントし、メダルを逃した町田樹(23)と高橋大輔(27)には「諦めず、最後まで頑張ってくれてありがとう!」と話す。引退を表明している高橋には「ホントにいい顔した大ちゃんが見られて、僕は清々しいし嬉しかったです。ほんとお疲れ様でした」と声をかけた。

   ソチ五輪のテレビ観戦で「まだまだ寝不足が続きます」というが、数日後の女子フィギュアも「液晶パネル通して応援しましょう!!」と呼びかけている。また「プチ情報」として「ロシアとの時差って、日本時間に戻す時がキツイですよ~」とアドバイスした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中