2024年 3月 28日 (木)

坂口杏里23歳の誕生日「ママからのメールはもうない。大人の階段のぼって元気いっぱいやっていきます」

   タレントの坂口杏里が3月3日(2014年)、23歳の誕生日を迎えた。母の坂口良子は昨年(13年)3月末に亡くなっているため、「毎年ママがこの3/3に送ってくれていたメールがもうないんだ」とブログで書いている。

   母からのメールを読むと「いろんな事が走馬灯のように思い出して怖い」と思ったが、一方で「ママが私を産んでくれた日」だと考えて過去のメールを読み返したという。メールには誕生時の体重や「こんなママでごめんね」などと書かれていて、「それがもうないって思ったら悔しいよね…」と語る。

   悔しさの中でも「また大人の階段を一歩登ってこれからも変わらず元気いっぱいやっていきます」と意気込む。母の死後「芸能界で何がやりたい」かわからなかったというが、この1年で映画撮影や芝居を通して「自分の本当にやりたかった事が明確に見つかった」と胸を張っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中