2024年 3月 29日 (金)

「明日ママ」オツボネにドンキから手紙「大雪のなかを一緒に現場へ向かって歩いた。また一緒にお仕事しようね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の大後寿々花(20)がドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)で共演した鈴木梨央(9)から手紙をもらったと3月26日(2014年)にツイッターで明かした。ドラマの打ち上げに参加できなかったため、後日になって「梨央ちゃんから可愛いお手紙をいただいた」という。

   「オツボネ」役の大後と「ドンキ」役の鈴木は、撮影中「大雪の日に道なき道を一緒に歩いて現場へ向かった仲間」だという。大後は7歳から芸能界デビューしているが、「雪の中を黙々と歩いた子役の頃の自分と重なった」といい、「ありがとう また絶対一緒にお仕事しようね!」と約束している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中