2024年 4月 20日 (土)

大島優子『卒業セレモニー』荒天中止!「神様はまだAKBにいなさいと言ってくれてるのかも…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9年続いた「朝ズバッ!」の後継番組として、「あさチャン!」がけさ31日(2014年3月)からスタートした。最初の番組の特集として大きく取り上げたのが、きのう30日に東京・国立競技場で予定されていたAKB48大島優子の卒業セレモニーが、荒天で中止になったことだった。

国立競技場もう予約不可。6月2日に秋葉原劇場の公算

   前夜から激しい雷雨が襲い、主催者側はイベントを強行すれば大きな混乱が起きるかもしれないと中止を決定した。しかし、大島は国立競技場隣の明治公園に集まったファンの前に姿を現し、約5分間の挨拶した。「優子!」という大歓声を浴びながら涙を流し、「天候の影響でコンサートが中止となったこの悔しさはどこにもぶつけることができません。でも、改めてAKB卒業記念ラストコンサートをしますので、それまでは良い日々を送って下さい」と訴えた。

   井上貴博アナ「昨夜はAKB総監督である高橋みなみさんと大島さんが、大島さんのブログに一緒に登場して、改めて卒業セレモニーを開催すると話しています」

   司会の夏目三久「卒業セレモニーはいつ頃になるのでしょうか」

   井上「国立競技場は1年前からの予約が必要で、もう間に合いません。今の段階では、6月2日のAKB48秋葉原劇場でのイベントがセレモニーになるのではないかと見られています」

   大島は自分のブログに「神様はまだAKBにいなさいといっているのかもしれません。このたまったパワーは、あらためてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と書き込んでいる。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中