2024年 4月 24日 (水)

ウーマン村本、ファンの動画投稿に苦言「世間に何をみせたいか僕が決める」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が4月8日(2014年)までのツイッターで「勝手にあげないでください」と苦言を呈した。発端は、出待ちの様子を撮った動画をファンの一人が「気軽な気持ち」でインターネットに投稿してしまったことだった。

   「僕が世間に何をみせたいかみてもらいたいかは僕が決める」「写真はまだゆるしてあげるけど、動画のYouTubeはさすがに」とし、削除要請と今後のファンサービスについても考える姿勢を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中