2024年 4月 20日 (土)

吉高由里子「今週から『花子とアン』出演。小さかった花子が2週間で大きくなっちゃいました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NHKの朝のドラマ「花子とアン」の主演・吉高由里子(25)が、今週から出演してますと4月16日(2014年)にツイッターで話している。「もうお気付きの方もいらっしゃるかと存じますが」と、ヒロイン・安東はな(村岡花子)役を子役の山田望叶(もちか)から引き継いだという。

   「あんなに小さかった花子が 2週間で大きく成長」しとおちゃらけ、主題歌「にじいろ」の歌い出しに引っかけて、「3週目からの これから始まる あなたの物語~は、私が担当させて頂いております」という。「お気付きではない方も もうお気付きの方も 引き続き花子とアンをよろしくお願い致します」ということだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中