2024年 4月 20日 (土)

オリラジ藤森「爆問・田中さんと『女子会』。ティーとチョコで2時間くらい話し込んじゃった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(31)が「爆笑問題」田中裕二(49)と食事に行ったと、4月18日(2014年)にブログで話している。田中から店選びを任されたため、「前々から行ってみたかったのだが、お値段的にいかんせん自分では行けなかった」中国料理店に行った。

   藤森が「お値段がちょっとチャラついてるお店ですがいいですか?」と探りを入れると、田中は「いいですよー」と快諾。「田中さん、いつもすみませーーーん! ゴチになりまーす! いや、本当に美味しかったです」と喜んでいる。

   その後、「いつもいつもご馳走になってばかりなので…」と田中を自宅に招待した。相方の中田敦彦(31)からもらったティーセットとチョコレートで「おもてなし」し、「ティーとチョコで2時間くらい話し込んじゃった」。話は「死ぬ前に絶対食べたいもの」で、田中は「マンゴープリン」、藤森は「カキ」だという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中