2024年 3月 29日 (金)

来春NHK朝ドラ「まれ」パティシエ夢見る能登半島・輪島のヒロイン

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   もう来年の話かいとも思うが、NHKは2015年3月30日スタートの連続テレビ小説が「まれ」に決まったと発表した。東京から夜逃げ同然に能登の輪島に移り住んだ一家の長女「希(まれ)」が、パティシエを夢見て奮闘する物語だ。脚本家の篠崎絵里子が書き下ろす。

   キャスティングなどはまだ決まっておらず、夏までにオーディションを行ってヒロイン役を決める。好評だった「ごちそうさん」、秋スタートの「マッサン」はニッカウヰスキーの創業者夫婦がモデルと、NHKの朝ドラはこのところ飲食系づいている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中