2024年 3月 29日 (金)

パンサー向井が手術終了「1週間声が出せません。でも病院の方が次から次に話しかけてきます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いトリオ「パンサー」向井慧(28)が喉のポリープ手術が終了したと、4月30日(2014年)にツイッターで報告した。「こっから一週間声が出せません」というが、「病院の方が次から次に来て話しかけてきます。トラップでしょうか」と困っている。

   「ジャングルポケット」の武山浩三(31)が「あーよかったぁ先生の話は僕が聞いときます」と手を差しのべるも、「ちゃんと伝える能力があまり無いほうの人なんで大丈夫です」と拒否。声が出せないストレスが「思いのほかすごい」といい、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)のDVDを見ながら「倍返しだ!!!!!!言いたい」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中