2024年 4月 25日 (木)

マナカナ三倉佳奈が妊娠5か月「お腹の子は双子ではなく一人。色々と教えていただけると幸いです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   双子タレント「マナカナ」の三倉佳奈(28)が妊娠5か月だと5月8日(2014年)にブログで明かした。12年末の結婚から1年半でのおめでたに「結婚して以来、いつか子供を産み育てたいと願っていたので、私のもとに赤ちゃんが来てくれて本当に本当に嬉しく思います!」と喜んでいる。

   10月中旬の出産予定日まで「身体を大切に心穏やかに過ごせたらと思います」と話し、「何分初めての経験で戸惑うことも多く、分からないことだらけですので、是非色々と教えていただけると幸いです」と呼びかけている。なお「お腹の子は双子ではなく一人」だという。

   姉の三倉茉奈(28)は「姉として、本当に本当に本当に嬉しく思っています」とコメント。もう「佳奈のお腹の子が可愛くて可愛くて仕方がない」といい、「赤ちゃんのおばさんとして、どんなことでもしてあげたい気持ち」だと喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中