2024年 3月 28日 (木)

田村ゆかり「ピアスどこに開けようかなあ」にフォロワー「ヘソ」「乳首」!「凹みました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の田村ゆかり(38)がツイッターのフォロワーのアドバイスに落ち込んでいる。

   発端は5月14日(2014年)の田村のツイートだった。「そろそろピアス開けなおしたいなー。今って、どの辺りに開けるのが主流なんだろ?」とつぶやいた。すると、フォロワーから「ゆかりん、ピアス付けてたんですか!?」という驚きの声や「ホントは、ピアスとかでも身体に傷をつけて欲しくないって思っちゃったりしますけどね。。」という意見、「やはり耳かと」という具体的な提案などが寄せられた。「ヘソに開けましょう」「乳首」などからかいもあった。

   困惑した田村は次のツイートで、「わ。なんか変な所ばっかりお勧めされる(>_<)」「耳のどの位置が主流なのかなーって事だったんだけど…。。」「あんまキツい言い方されるの嫌だよ?突っ込みなのかもしれないけど割と凹みます。。」と落ち込んでいる。

   田村はピアスの話題についてこのツイート以降触れなくなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中