2024年 4月 24日 (水)

<A-スタジオ>(TBS系)
岡田将生 山下リオに振られた!「お菓子をあげようとしたらすごい断られた」それでもニコニコのナイスガイいいねえ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   MCの笑福亭鶴瓶と山下リオが旬なゲストを迎えてその素顔に迫るトークバラエティ番組である。今週のゲストは岡田将生で2回目の登場だ。山下リオとは映画で共演したことがある。当時の様子について、鶴瓶は岡田に「キスシーンとかもあったんやろ?」と妙にニヤニヤしながらたずねる。岡田は照れながら、山下とは撮影が順調に進むようにと、極力好意的に接していたと語った。しかし、「お菓子をあげようとしたら、すごい断られた」と人見知りの山下にショックを受けていたとも話す。

ハライチ澤部佑の「デキ婚」報告に大泣き!仲いい二人に何があった?

   交友関係では、俳優の小栗旬やドラマ「オトメン」で共演したハライチの澤部佑とプライベートでも仲が良いそうだ。澤部とはフジロックを見に泊まりで出かけ、澤部の乳首のでかさで大盛り上がりをしたり、澤部の婚約指輪選びにも付き合ったという。澤部がデキ婚なんだ伝えると、岡田は泣いて喜んだという。

   家族想いの岡田が自分の両親の話をする時は、「お父さんは」「お母さんは」と嬉しそうに話し、番組ラストで鶴瓶がサプライズで読んだ家族からの手紙では、目を潤ませた。 常に微笑みを浮かべ、ときおり口元に手を当て、まるで若い女子のように語る岡田は、芸能界に10年もいるのに、まったく擦れた様子は見られず、少年のようであった。(放送5月16日深夜11時)

REKO

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中