2024年 4月 19日 (金)

若槻千夏ブログ終了「振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの若槻千夏(30)が5月28日(2014年)でブログを終了するという。28日にブログで伝えた。

   若槻がブログを始めたのは今から10年前。「当時はSNSが数少なく、皆様と繋がる最大のキッカケとなり、今、振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされた」という。一時は眞鍋かをり、中川翔子と並んで「ブログの女王」と称された。2007年には「マーボー豆腐は飲み物です」というブログを始め、その書き込みの大胆な表現から度々話題を提供してきた。

   「あれから10年、旅に出てみたりアパレルをやってみたりなんだかんだで今、私はキャラクターをプロデュースしています。本気でキャラクターをやろうと思っている最中『私が一番に出る事が長い目でみた先にある正解ではない』」と考え、ちょうど今日30歳を迎えたのをきっかけにブログを終了することにしたという。

   「毎度毎度ブログでお騒がせしてきた私も今回で最後となります」「またいつかいい形で皆様に恩返しできる人間になれたらと心から思っている」と締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中