2024年 3月 29日 (金)

鈴木奈々「なんで夫婦喧嘩をしたかというと、キスが減ってきたから」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの鈴木奈々(25)が夫婦喧嘩をしたと5月29日(2014年)のブログで明かしている。

   理由は「旦那さんが仕事から帰ってきて、私が『キスしてー』って言ったら、『やだやだやだー』って断られた」からだそうだ。鈴木は夫のキス拒否に、「すごくすごくショックでムカついて喧嘩したのです」と書いている。

   「最近キスが減ってきたし、すごく悩んでます」といい、夫にこの悩みを打ち明けると「『もっと信用してほしい。』って言われました」「私はすごく束縛するから、旦那さんも嫌になるよね。これから気を付けよう」とかる~く反省している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中