2024年 4月 25日 (木)

SKE佐藤すみれ「100%大丈夫とか心の傷すぐに消えるって、どんな気持ちで言ってんの?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48の佐藤すみれが5月28日(2014年)、グーグルプラスの投稿に寄せられたファンからのコメントに噛みついている。

   メンバーが襲われた岩手県の会場には居合わせていなかったが、「現場にいたメンバーからの連絡で事態を知り、その日は急遽東京に戻ることにしました」という。そして28日、コメントを出し、「どれだけのメンバーが眠れない夜を過ごし、今後を不安に思ったか」「話を聞くこと、そばにいること、抱きしめること、それくらいしか私に出来ることは無いけれど、深く傷ついてしまった心が少しでも癒えるように、手をつなぎながら歩いていかなきゃ」と書いた。

   この投稿に対し、ファンからは佐藤を激励する声や負傷したメンバーを気遣う声など多くのコメントが届く。佐藤がカチンときたのは、「事件直後はすごく心配しましたが、あんにん(入山杏奈)&りっちゃん(川栄李奈)の瞳の輝きを見て、100%大丈夫だと確信しました(ハート)」「『心』がしっかりしてさえいれば、心の傷なんてすぐに消えてなくなってしまうでしょう(ハート)」というコメントだ。

   「瞳の輝きをみて100%大丈夫だと思った、とか心の傷なんてすぐに消えてなくなる、とかどんな気持ちで言ってんの?」というのだが、佐藤、何か誤解してないかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中