2024年 4月 25日 (木)

ユージ「家族も増えてにぎやかになったから、家族の記録としてブログはじめました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのユージ(26)が6月5日(2014年)に新しくブログを始めた。以前から別のサービスを使ったブログ「ユージの本番に弱いですが何か…?」をしていたが、今年2月の結婚発表、5月の出産報告以外はツイッターのつぶやきを転載するだけだった。

   初投稿では「どーも、先日娘が産まれ、息子と妻と4人家族になったユージです」と自己紹介して、「せっかく家族も増えてにぎやかになったし、みんなにも僕の日常を知ってもらうのと、いつか見返したときの家族の記録としてもいいなぁと思ってブログをはじめました」と説明している。

   特徴が似ている友人・JOY(29)との写真を載せて、「まずはオレ ←左の人ね」とボケながら、大きなピザを持つ妻、妻の連れ子の長男、5月に生まれたばかりの長女を紹介する。長女の写真を「か、かわいい…ちなみに初公開です…」と自画自賛しながら、「あとは うちのキュートなチワワちゃん女の子。女子率が高くてにぎやかで笑顔の絶えない家族です」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中