2024年 4月 26日 (金)

ブラジル「無駄足出張」宮根誠司 今度は日本に戻れない!ミヤネ屋間に合わず

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金ひる1時55分)の司会・宮根誠司は、W杯サッカー「日本対コートジボアール」の観戦のため、先週13日(2014年6月)の放送後に超弾丸スケジュールでブラジルに向かったが、乗り換えのポルトガル・リスボンからの飛行機が欠航となり、結局、日本戦に間に合わなかった。番組では「無駄足出張」と大笑いになっているのだが、今度は17日の番組に間に合わなかった。

   ミヤネはきのう16日にブラジルから「ミヤネ屋」に生出演し日本に向かったはずだったが、17日の放送ではなぜかアメリカのボストンにいた。「行きは西回りでひどい目に遭ったので、東回りで帰ろうということにしたんですが、まだボストンにいます。私のトランクが行方不明になっていて、ここを動けないんです。まだ帰れません。ここに2日ぐらいいるかもしれません」

   はたして、あす18日の「ミヤネ屋」には出演できるのだろうか。W杯観戦珍道中が繰り広げられている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中