2024年 3月 29日 (金)

さまぁ~ず「在京キー局」全制覇!NHK含めレギュラー6番組―日テレにも新番組

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」がMCをつとめる日本テレビ系バラエティー番組「ネリさまぁ~ず」が12日(2014年7月)からスタートし、これでさまぁ~ずはNHKを含めて東京キー局の全6局でレギュラー番組を持つことになった。「ネリさまぁ~ず」はお笑いグループのメンバーをバラバラにして、新しい組み合わせにして新しい芸を楽しもうという番組だ。放送は土曜深夜1時20分から。

   このほかのさまぁ~ずのレギュラー番組は次のようなものだ。

☆NHK総合「突撃!アッとホーム」(土曜よる8時)
☆テレビ朝日「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(木曜深夜2時21分)
☆TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(土曜深夜0時)
☆テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜よる6時30分)
☆フジテレビ「日本全国ご自慢列島ジマング」(火曜深夜0時35分)

   1989年に「バカルディ」として結成し人気となったが、その後は低迷し2000年に「さまぁ~ず」とグループ名を変えた。これをきっかけに再ブレークした。大竹一樹のボケ、三村マサカズの「~かよ」のツッコミが独特のユル~イ空気を醸し出し、楽屋でおしゃべりしているような脱力感が大人にも人気だ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中