2024年 4月 20日 (土)

マークパンサーとパークマンサー共演 「新生軟式globeに正式加入(仮)か? 状態っす」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   音楽ユニット「globe」の元メンバーでDJのマークパンサー(44)が7月13日(2014年)、「軟式globe」との共演をツイッターで報告した。

   軟式globeはglobeのパロディーを意識したラップグループ。かつて放送していた人気バラエティ番組「学校へ行こう!」(TBS系)への出演で知名度を上げた。現在はパークマンサー(ラップ)、平日KOIKE(ボーカル)、週末KOIKE(ボーカル)の3人組で活動している。12日には東京・汐留で行われた音楽イベントに出演し、その様子がニコニコ生放送で中継されて話題となっていた。

   イベント後、静岡県浜松市に移動した軟式globeメンバーは現地のクラブでマークパンサーと共演する。マークは「新生軟式globeに正式加入(仮)か? 状態っす」とツイート、パークマンサーも「マーク今日からメンバー」と反応するなど仲の良さをアピールした。

   ちなみにマークは今月7日にもパークマンサーとクラブイベントで共演しており「久しぶりに軟式globeの3代目パークマンサーと会いました!やっぱ面白い(笑) 新曲作らなくちゃ!」と書いている。新曲は「8/9(パークの日)ごろには完成するよ!」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中