2024年 4月 16日 (火)

「思い出のマーニー」ヒロイン高月彩良「初めての声優でプレッシャーしかなかった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   スタジオジブリ・アニメ映画「思い出のマーニー」(米林宏昌監督)があさって19日(2014年7月)から全国公開されるということで、ダブルヒロインの声優をつとめた高月彩良と有村架純が宣伝のため登場した。

   杏奈役の高月は「プレッシャーしかなかった」と話す。

   司会の加藤浩次「声優初挑戦で、しかもジブリの作品ですからねえ」

   「ひとつの台詞に(いろんなバージョンを出して)30分以上かけたりもしました。むずかしかったですね。なにが正解かわからないんで、とにかく監督の言葉を信じてあれこれしました」「主人公は等身大に近い女の子で、共感してもらえる部分がたくさんあると思います。いろんな人に見てもらって、共感してほしいです」と話した。

有村架純「マーニーには秘密があるので、そこも注目」

   マーニー役の有村架純は「私はこの物語にすごく感動して泣いたので、見た方にもなにか感じるものがあると思います。マーニーには秘密があるので、そこも注目してほしい」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中