2024年 4月 16日 (火)

ウーマン村本「地方ライブならネタの使い回しできる。ファンのためじゃない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が7月17日(2014年)、地方公演についてツイッターで語っている。

   「9、10、11月と主要都市じゃなく普段いかない地域を中心にライブやりたい」という呼びかけに、あるユーザーから「(地方公演を続けるなんて)売れっ子になっても本当にファンの事を大切にする芸人さんだね」とツイートがあった。

   ところが、「ファンのことを思って。ってのにイラときて」という。「(地方公演をする理由は)東京大阪でしてる同じ話をする可能性もあるのでネタバレしてない地域ということです。ファンのことは全然考えてません」。

   「まぁ、あとお金のためですよね」というリプライを送ったユーザーにも、「地方は人口的にライブの集客が難しい上に交通費がめちゃくちゃかかるので赤字の可能性もある」「ちょっとはない頭使ってコメントしなさい」ともういいたい放題だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中