2024年 3月 19日 (火)

菊地亜美「アイドリング!!!を卒業します。生半可な気持ちで決めたわけじゃないよ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美(23)が8月3日(2014年)、東京・台場で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」のステージで卒業を発表した。ブログでも伝えた。

「私自身人生を振り返ってみると7年前に東京に上京すると決めた時以来の大きな決断かもしれません」「17歳でアイドリング!!!に加入し、当初からの私の目標は、バラエティで活躍できる人になりたい!ということでした」「グループで色々な事を学び色々な経験をさせて頂いて、ここ2.3年で自分がずっと出たかった番組にも呼んでいただけるようになり、少しばかりですが目標に近づきました!」

   卒業を決意したのは「自分の胸に手をあてて沢山考えた結果…」で、「いつまでも甘えていてはいけないし、私は安定を求めずガムシャラに全力で行くのが自分らしさだと思ってます!」とこれからも変わらないスタイルで活動すると話した。

   11月24日、東京・NHKホール(渋谷区)で行われる「アイドリング!!!14thライブ」が最後になる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中