2024年 3月 19日 (火)

渡部陽一に足引っ張られ櫻井翔 「るろう剣」チームにゲーム完敗!「のんびりしたお方だもの…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

VS嵐(フジテレビ系7月31日よる7時)>嵐がゲストとゲームで対戦するバラエティーで、この日の対戦相手は映画「るろうに剣心」出演者チームだ。佐藤健、神木隆之介、土屋太鳳、高橋メアリージュン、武井咲ら美男美女軍団である。嵐の助っ人を務めるプラスワンゲストは戦場カメラマンの渡部陽一。

助っ人のはずが「僕は、謝罪、します」

   巨大なピンボールの下で待ち伏せ背中のかごに入れるゲーム「ピンボールランナー」では、「るろう剣」チームは裸足になってマジモードだ。対する嵐はかご担当が櫻井翔、落ちてくる球の行く先を予想して櫻井に伝える司令塔に渡部と大野智が決まる。

   櫻井「それでなくても、このゲームは1年ぶりでものすごく不安なのに、何であののんびりしたお二方なの」

   櫻井も裸足になって本気なのだが、大野がいきなりカメラマンをやりたいと渡部のカメラを首からさげて逃げてしまう。残された渡部はさっぱり球筋が読めずゲームは完敗だ。

   渡部「僕は、謝罪、します。僕、勝つ、ために、帰国、したんですけども、謝罪、で終わり、ました」

   収録の前日までウクライナなど戦場を回っていたという。こんなバラエティー番組のために、緊張がいよいよ高まっているウクライナから帰ってくるとは、これで戦場カメラマンなんていえるのかな。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中