2024年 4月 19日 (金)

テリー伊藤あらためて「山本府議と同じ土俵上がらない」サンジャポでもううんざり…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビ系ワイドショー「スッキリ!!」のキャスター・テリー伊藤から「キモい」と言われ、大阪府の山本景府議が「人権侵害だ」と噛みついている問題で、テリーはきのう17日(2014年8月)放送のTBS系バラエティー「サンデー・ジャポン」であらためて「相手にせず」とうんざりした表情で語った。

「同じ土俵に上がっても、なにひとつ私の得になることはない。ぼくだったら、中学生とLINEはしないし、百歩譲ったとしても、(LINEグループ)を外されたら、こっち側も反省すべきところがあるんじゃいかなと考えますよ」

   テリーは15日の「スッキリ!!」でも同様のことを話していた。

   山本府議は17日に地元・交野で支援者向けの活動報告会を開き、テリーの発言を放送倫理・番組向上機構(BPO)に申し立てを行っていることについて、取り下げる意向を示し、「直接対決」すべく関係者に接触しているという。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中