2024年 3月 29日 (金)

元TBSアナの新井麻希が結婚 「人生の山を一緒に上ってくれる最高のパートナー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元TBSアナウンサーの新井麻希が8月29日(2014年)、以前から交際していた男性と結婚した。同日、ブログで、趣味の登山に例えて「今日、私は、人生の山を一緒に登ってくれる最高のパートナーを得ることができました」と報告した。

   男性とは4年前の夏に共通の知人を通じて知り合った。「苦楽を共に過ごしてきた ずっとむかしからの友達みたい」な存在で、「穏やかな性格の持ち主ゆえ、その計り知れない優しさには、ただただ頭が上がりません」という。

   「これから私は、一人の人間としても、女性としても、彼を支えられるように、幸せな家庭を築けていけるように、今まで以上にお仕事もがんばっていきたいと思っております」と新生活に向けた抱負を語り、「どうか、温かく見守って下さいますよう、そしてこれまで通りお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中