2024年 4月 26日 (金)

先輩・西尾由佳理アナの妊娠に夏目三久「うれしい。さりげない優しさ持った人」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元日本テレビの西尾由佳理アナ(37)が妊娠してることを発表した。関係者によると、現在妊娠6か月で来年1月(2015年)に出産する予定だ。TBS系の番組に出演しているわけでもないのに、なんでこんな話題を取り上げるのか不思議だったが、司会の夏目三久の先輩だったのだ。

   夏目「西尾さんって一見クールな印象がありますけど、ほんと凜としていて、さりげない優しさをお持ちな方です。ほんとうれしいです。しっかり体調を整えて、元気なお子さん産んでほしいなと思います」

   今後は10月末か11月初旬に産休に入り、出産後は体調を考慮しながら、仕事に復帰する予定だという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中