2024年 4月 17日 (水)

テレ東・大江麻理子アナ「100億円の輿」マネックス証券・松本大社長と結婚!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   井上貴博アナ「スポーツ紙、一面で大きく報じています」

   司会の夏目三久「けさ(2014年9月17日)、男性スタッフが騒いでました」

   テレビ東京の大江麻理子アナがきのう16日に結婚を発表した。相手はネット証券の草分け的存在とされるマネックス証券の創業者、松本大社長だ。35歳の時にゴールドマン・サックスの株式公開益を捨てて起業したため、10億円を捨てた男とよいう異名を取り、現在は資産100億円と推定されているという。

   コメンテーターの野村修也(弁護士)「金融業界では非常に有名な方で、若くして起業されて、とくにインターネットの時代に合った形で成長された方なんですよね」「私としてはぜひ顧問弁護士契約を結んでほしいな。100億円、管理するのは大変だと思いますので」

   大江と松本の結婚はあす18日発売の「週刊文春」がスクープとして伝えていて、きのう2人が自ら明かしたのは先手を打ったということか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中