2024年 3月 28日 (木)

一番乗りで買ったばっかり「iPhone6」慌てて落とした!ガッシャーン!壊しちゃった?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アップルのスマートフォン「iPhone6」の発売日の大行列は海外でも見られた。オーストラリア西部の都市パースでは数百人が行列をつくったというが、行列一番乗りだった男性のiPhoneにハプニングが発生し、動画サイトのYouTube(ユーチューブ)でニュース映像が480万回も再生される騒ぎとなった。

オーストラリア・パースでも大行列

   一番乗りした18歳のジャック・クックシーさんはiPhoneファンで、事前にオンライン予約したうえで、当日朝6時から並んだという。めでたく購入した後、パースで最初にiPhone 6を買った男としてテレビ局の取材を受けることになったが、カメラの前で実物を箱から取りだそうとフタを取った瞬間、iPhoneがコンクリートの地面に滑り落ちた。

   周囲から歓声とも悲鳴ともつかない声が上がり、ジャックさんはあわてて拾い上げ、幸いなことに、「街で1号機」は無事だった。「4S」から買いかえたというジャックさんは「一番乗りとは思わなかった。最高の気分だよ。4Sより軽いし、薄いし、画面は大きいね」と地元紙に話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中