2024年 4月 25日 (木)

イチローの来季「オリックスが獲得」「メジャー残留」飛び交う憶測

   米大リーグ(MLB)のレギュラーシーズン全日程が終了し、「さまざまな報道が飛びかっている」(井上貴博アナ)そうだ。「スポーツニッポン」は日本のオリックスバファローズがイチロー選手とムネリンこと川﨑宗則選手の「両獲り」を狙っていると報じた。2選手は今季で契約が切れるため、獲得の好機だという。

本人は「日本復帰も引退もない」

   「日刊スポーツ」はイチローは「日本復帰も引退もない」と伝えた。本人は来季もメジャーでプレーすることに自信を持っており、「今日から162試合、プレーできる」と語っていたそうだ。

   キャスターの齋藤孝「イチロー選手、今季はじつは調子よかったんですよ。ですので、いけると思いますよ。足も肩もいいんで、まだいけるんじゃないですか」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中