2024年 4月 20日 (土)

大島優子、ブログ閉鎖 「新しい道を進むためには、思い出は捨てていけー!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の大島優子(25)がブログ「ゆうらりゆうこ」を閉鎖すると、10月12日(2014年)に発表した。モバイル用の公式サイトがリニューアルすることになり、それにあわせて15日19時でブログを閉鎖するという。

   大島は「AKB48」在籍中の09年9月、ブログをスタート。最初の投稿では「正直、続けられないだろぅと思って」と話していたが、5年にわたり定期的に更新を続けてきた。12日の投稿では「今まで、ブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございました」と感謝している。

   「終了になると、見れなくなるんですよね、今まで書いたブログ。それは寂しいなー」と後悔しながらも、「って思ったんだけど、新しい道を進むためには思い出は捨てて行けー! って誰かが言ってたから...(あ、私か?)」と、自らの言葉を引用しつつ、未練を断ち切っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中