2024年 4月 16日 (火)

「おっぱいトラック」27台がモスクワ市内走り回り!「わき見運転多発」事故517件

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   司会の小倉智昭が「これがモスクワで問題になったトラックです」と見せたのは、1台の箱形トラックの写真だ。ボディーの側面が大きな「?」シールで隠してある。「これが原因で1日に500台以上も交通事故が起きたんです。なぜかといいますと」とシールをめくると、巨大なおっぱいが現れた。いや見事な!

   これを報じたテレビの美人キャスターは「これが広告に使われたことが原因で517台もの交通事故が起った」と怒ったような顔で伝えていた。小倉も「ちょっと怒ってるみたい」

ボディー側面に美乳ペイント!見とれた男性ドライバー衝突・接触

   モスクワの街中を走り回る「巨大おっぱい」に目を奪われ、あちこちでゴチン、ドカンとやったわけだ。「思わず見とれてということで、もちろん全員が男でした。見とれちゃいますかね」と小倉は苦笑い。

   山中章子アナが「女性でもびっくりします」とトラックの素性を説明した。この写真、乳首を隠している帯状の部分が広告で、そこには広告会社の電話番号が書いてあった。広告会社の「トラックに広告出しませんか」という広告だったのだ。これが27台も走り回った。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中