2024年 4月 25日 (木)

エレキテル白塗りメークしても「やっぱり松潤」濃い顔のまま松本朱美ちゃん

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系2014年11月29日よる10時)>「ダメよ~ダメダメ」の日本エレキテル連合の2人をゲストに、嵐の5人が「未亡人朱美ちゃん3号」の白塗りメークに挑戦した。

   「これ、うまい気がする」と二宮和也、「なんか俺、キョンシーみたいになってる」と大野智、「俺もだんだんチャオズ(漫画「ドラゴンボール」のキャラ)になってきてる気がするんだよ」と櫻井翔、なぜかニコニコしている相葉雅紀、「これはいいのできたぞ、多分」と松本潤―。みんなメークの最中から大はしゃぎだ。

相葉ちゃん「バットマン悪役」、大野智リーダーお稚児さん

   そして仕上がり、互いに顔を見合わせると大爆笑。相葉ちゃんに櫻井クンが「ひでえな、オイ。映画の『バットマン』に出てくる...」と言いかけ、エレキテルが「ジョーカーそっくり」。大野リーダーはまるでお稚児さんだ。櫻井クンと相葉ちゃんは笑い転げている。

   しかし、みんなを驚かせたのは松潤だ。「すげえうまくいったよ」振り返った途端、大野リーダーはズッコケそうになりニノつかまっている。櫻井クンも「いやいやいや(笑)、いやいやいや(笑)」と言葉にならない。いったい、どういうことなのか。

   相葉「すごいね(笑)。メークしても松潤だもん」

   ニノ「結局、この世の中で、帽子かぶっても、マスクしてもバレるのはしょうがないよ」

   他のメンバーはもう誰が誰だかわからないほど化けているのに、顔の濃い松潤は白塗りメークをしても一目瞭然で松潤なのだ。納得できない松潤は「ツーショット撮ってくださいよ」と本家朱美ちゃんと並ぶが、相葉ちゃん「いや、松本潤(笑)」。櫻井クンは「やっぱり朱美ちゃんと松本潤です」

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中