2024年 4月 18日 (木)

ローラ「私、中居くんと付き合ってないんだぁ。連絡先もしらないんだもん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのローラ(24)が12月25日(2014年)、SMAP・中居正広(42)との交際をブログで否定した。

   23日放送のバラエティ番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」(日本テレビ系)で、中居が「くよくよした時に俺、お前(ローラ)のこと思い出すよ」「ローリーっていつも明るいよね」などと話し、ネットで交際の噂が持ち上がっていた。

   これを「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」ときっぱり否定。しかし、一方で「でもね、とっても仲良しなの」と親密な仲をアピールし、「ひーろろ」という愛称まで明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中