2024年 4月 20日 (土)

バカリズム、同級生の娘にオセロで圧勝 「社会の厳しさ」教える

   お笑い芸人のバカリズム(39)が1月5日(2015年)、「同級生の娘」をオセロで叩きのめす様子を画像共有サイト「インスタグラム」に投稿した。

   盤面を隔てて向き合う少女とバカリズム。写真を見る限り、盤面の角はほぼ全て黒石に「制圧」されており、白石の負けは火を見るより明らかだ。「同級生の娘に圧勝」とのコメントから黒石がバカリズムと分かる。生憎、少女の顔にはモザイク加工がされ、表情をうかがい知れない。

   ファンから「容赦ないですねww」「勝負の世界は甘くないですね!Σ(×_×;)!」「大人気ない(笑)」「社会の厳しさを教えてあげたのですねw」と指摘されたこの行為だが、次の投稿では一転、「お年玉」をあげたと報告。5000円札をがっちり握る少女の隣に満面の笑みで写り込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中