2024年 4月 20日 (土)

峯岸みなみ「ツイッターはじめました。絶対に悪口言わないで」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の峯岸みなみ(22)が1月8日(2015年)、ツイッターアカウントを開設した。

   HKT48の指原莉乃(21)も6日、「これ絶対秘密なんだけどみいちゃんがTwitterはじめるらしいよ絶対秘密にしてね」などとツイートしており、満を持しての登場だ。

   記念すべき最初のツイートは「絶対に悪口を言わないでください。よろしくお願いします」、プロフィール欄にも「お手柔らかに。。。」と書くなど低姿勢を崩さない。「丸刈り」騒動で修羅場を経験した峯岸ならではの発言か。

   一方で「リプってなんですか」「ツイート消えてる何故」とツイートするなど、使い方に関してはまだまだ手探りのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中